漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「あなたがしてくれなくても 」ネタバレまとめ(1巻から最新巻)

夫婦のセックスレスをテーマに書かれた漫画「あなたがしてくれなくても」 「夫婦にとって夜の営みがこんなにも大事なものなのか」と考えさせられる漫画です。 私もこの漫画をきっかけに旦那との営みを以前よりも大事にするようになりました。 今回はセックスレスが原因で夫婦の気持ちが離れていく漫画「あなたがしてくれなくても 」の1巻から最新巻までのあらすじ感想記事をご紹介します! Contents1 「あなたがしてくれなくても 1巻 」2 「あなたがしてくれなくても 2巻 」3 「あなたがしてくれなくても 3巻 」4 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「スキップとローファー」ネタバレまとめ記事(1巻〜最新巻)

なんだか親近感が湧いて、見ているだけで安心感のあるキャラクターっていますよね? それが漫画「スキップとローファー」主人公の岩倉 美津未(いわくら みつみ)です。 私も大好きなキャラクターの1人です。 石川県の田舎から上京してきた天然インフルエンサーの美津未が繰り広げる青春漫画! 2020年漫画大賞3位を受賞した「スキップとローファー」の1巻から最新刊までのあらすじと感想ご紹介します! Contents1 スキップとローファー 1巻2 スキップとローファー 2巻3 スキップとローファー 3巻4 スキップとロ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」4巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。一度は事件に巻き込まれて推理してみたいハルミナです。 幸か不幸か事件というものに縁遠いので漫画でハラハラドキドキを体験しています。 ミステリ漫画はある程度こうなるのかな?と考えますが当たったためしがありません。 いつも想像の上をいくストーリーに感服しています。 こういうのってどうやって思いつくのでしょうか? すごいなあと思います。 今回もきっと読者の想像を超える展開が待っているはずです。 早速紹介していきましょう。 『BASARA』の作者がミステリ漫画描いてる、と小耳に挟んだので既刊4巻読んで ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」3巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。作者の田村由美さんが「BASARA」を書いた人だと知って驚いているハルミナです。 好きな漫画だったので今でも現役で漫画を描かれていることに感動です。 BASARAもとても人気が漫画でした。 BASARAとはガラリと違う内容の漫画で全然気がつきませんでした。 思い出話はこのくらいにしておいて。 いきなり遺産相続の場に連れていかれた整。 今回はどんな推理を見せてくれるのでしょうか? 早速紹介していきましょう。 田村由美『ミステリと言う勿れ』1〜3巻読みましたこういう理屈っぽいトリビアいっぱいの話大 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理が全然当たらないハルミナです。 事件に巻き込まれても冷静な判断で周りの状況をよく見て・・・ なんてなかなかできることではないですよね。 尊敬しちゃいます。 そしてまたしても事件に巻き込まれた整。 今回はどんなどんでん返しがあるのか楽しみですね。 早速紹介していきましょう。 Contents1 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ2 主な登場人物3 「ミステリと言う勿れ」2巻ネタバレと感想4 まとめ 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ 印象派展に向かう途中のバスで、バスジャックに巻き込まれた久 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理ものが大好きなハルミナです。 漫画でミステリーと言えば探偵が主人公なものが多いですよね。 しかし本作はただの大学生が主人公です。 その設定が面白いなぁと思いました。 しかもあの菅田将暉さんが主人公を演じ月曜日の9時フジテレビでドラマ化が予定されてます。 ドラマが始まる前に漫画もチェックしておくのがおすすめです。 では、早速紹介していきましょう。 医者の待合室で読んだけど、「ミステリと言う勿れ」田村由美1巻からこのマンガ、凄い面白かった!! pic.twitter.com/NoX3Q11jq ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

BL

2021/11/3

「さんかく窓の外側は夜」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。BLの世界に再び戻ってまいりましたハルミナです。 BLというよりはどちらかと言えばミステリな漫画ですが、BLの萌え要素もたっぷりです。 アニメ化もされ、映画化もされた「さんかく窓の外側は夜」。 アニメ化の声優陣は、羽多野渉さん、島崎信長さん、安済知佳さんと豪華です。 実写では岡田将生さん、志尊淳さん、平手友梨奈さんとむちゃくちゃハマってます! こんな人気のあるアニメの原作ってやっぱり気になりますよね! さっそく紹介していきましょう。 こんばんはKP🍻さんかく窓の外側は夜を買った ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」5巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。 始めはストーリーが全然読めなかった「不滅のあなたへ」ですが、フシに自我が目覚め、人間らしい心を持つようになってきた辺りから、より深く物語の中に引き込まれているハルミナです。 始めの頃は何も感じないフシにちょっともどかしさを感じましたが、今はフシが人の死について感じすぎてしまう場面に心がぎゅっと苦しくなってしまいます。 死なない存在であるフシと限りある命を生きる人間。 本当に色々と深く考えさせられるマンガです。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」5巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」6巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。ハルミナです。 アニメ「不滅のあなたへ」が終わってしまい寂しいなと思っていましたが、2022年秋に第2部の放送が決定しましたね! 第1部でかなり人間らしくなったフシの活躍をまたアニメでも見られるかと思うと、今から楽しみです。 さて、マンガの話に戻りましょう。 5巻の終わりでは、ハヤセに捕まってしまったフシと、フシを助けに行くトナリ達が描かれていました。 その後の展開がどうなっていくのか、気になりますね。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」6巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「不滅のあ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

女性漫画

2021/11/3

「失恋未遂」9巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。結果ではなく過程を楽しもうと言い聞かせているハルミナです。 なかなか進まない二人の関係がもどかしい。 でもきっとこの過程があったからこそ結ばれた時のきずなの強さを信じたいところ。 前回では南条はサラと付き合っていると勘違いしてしまった小宮。 二人の仲はさらにすれ違っていきます。 早速紹介していきましょう。 まずは ラッシュ第一弾『失恋未遂9巻』まじか…9巻がラストだと思っていた(´・ω・`)読んできまーす!— まやら (@pLAB5dQU73rNXm0) April 28, 2021 Cont ...

ReadMore

女性漫画

「プロミス・シンデレラ」10巻のあらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは!天馬という新しいキャラに興味津々のハルミナです。

今回は「プロミス・シンデレラ」10巻の感想・ネタバレを紹介したいと思います。

前回は、菊乃と無事に関係を切ることができ、ホッとしました。

しかし、新たに天馬という男が現れ、壱成からのプレゼントをなくされてしまいます。

そして、ネックレスが見つかったと天馬からの呼び出しに向かった早梅は、取り返すためジャンケンに挑みました

今回は、その勝負の結末と、ググッと進む壱成と早梅の関係を紹介していきたいと思います!

ハルミナ
今回は、涙かヨダレが出るかも。。。。(笑)
ハルミナ
ここからはネタバレも含みます。

あらすじ

  • 神回!!壱成が下した、年の差恋愛の決断とは。。。?!
  • 天馬の挑発に不安を募らせた壱成は、早梅に嫉妬心をぶつけてケンカしてしまい、なかなか話せない日々が続いてしまう。
  • さらに、壱成が新人の女子高生アルバイトと仲良くする姿を見た早梅は10歳年下への恋心に後ろめたさを感じ始め、お互いに思いを伝えないまま溝が深まっていく。。。
  • 天馬と女子高生アルバイトの出現により、過去最悪に関係が悪化していく2人
  • しかし、この恋を諦めきれない壱成が下した決断とは。。。?

まだ読んでいない方はこちらもCHECK

漫画のキモチブログアイキャッチ画像
「プロミス・シンデレラ」9巻のあらすじと感想【ネタバレあり】

続きを見る

 

 

登場人物

  • 桂木 早梅(かつらぎ はやめ)

平穏な暮らしをしていたが、突然夫に離婚を切り出されホームレスになる。

性格悪そうな金持ち高校生壱成に助けられるがリアル人生ゲームをやらされる羽目に。。。

  • 片岡 壱成(かたおか いっせい)

老舗旅館「かたおか」の御曹司。二人兄弟の次男。

出来の良い長男にいつもコンプレックスを感じている。

  • 今井 正弘(いまい まさひろ)

早梅の元夫。気が弱く頼りない性格。

浮気して本気になり早梅に離婚を切り出す。

  • (めぐみ)

大企業の社長の父と女優の母をもつモデル。

壱成に好意を抱いている様に見えるが。。。

  • 吉寅(よしとら)

片岡家の使用人

  • 片岡 悦子(かたおか えつこ)

旅館「かたおか」の大女将。

壱成と早梅の恋を応援している。

  • 片岡 成吾(かたおか せいご)

老舗旅館「かたおか」の若旦那。

壱成がコンプレックスを抱えている兄。

  • 藤田 明美(ふじた あけみ)

老舗旅館「かたおか」に30年以上仕えている。

仕事に厳しく説教が長め。

  • 黒瀬 洸也(くろせ こうや)

老舗旅館「かたおか」の1階茶房で働く35歳。

女タラシ。

  • 西園寺 (さいおんじ)

老舗旅館「かたおか」に15年以上通う常連。

若手男性俳優事務所の女社長。

  • 野田 (のだ)

壱成と同級生。

いつも壱成とつるんでいるがお金目当て。

  • 下山(しもやま)

壱成の同級生。

壱成にパシられいじめられている。

  • 菊乃(きくの)

本名:加賀美 明。老舗旅館「かたおか」に出入りする芸者。

成吾の恋人?

  • 千葉(ちば)

老舗旅館「かたおか」の社員で中居。

壱成に惚れている。いつも松野とつるんでいる。

  • 松野(まつの)

老舗旅館「かたおか」の社員で中居。

壱成に惚れている。いつも千葉とつるんでいる。

  • 高嶺(たかみね)

老舗旅館「かたおか」の常連客。

  • 坂村 まひろ(さかむら まひろ)

老舗旅館「かたおか」の中居。

早梅に親切。

  • 高嶺(たかみね)

老舗旅館「かたおか」の常連客の父、高嶺の娘。

菊乃と成吾と同級生。

  • 天馬(てんま)

超一流ホテルの社長令息。

お金持ちでイケメンの30歳独身。

  • 九重 澪(ここのえ みお)

天馬の秘書。

成吾の身辺調査のため「かたおか」にパートとして入社する。

  • 山ノ井 さくら(やまのい さくら)

高校三年生の関西人。

天馬の仕掛け人。。。?

「プロミス・シンデレラ」10巻 感想・ネタバレ

早梅ジャンケンに負けてしまい天馬と遊園地へ来ていた。

遊園地が初体験の天馬は、「自分が満足できたらネックレスは返したる」と相変あらずの上から目線。

お金持ちはプライドが高くて、こんなところにも来れないのかと、早梅天馬を憐みながら、さっそく、ジェットコースターに乗り込んだ。

ジェットコースターがてっぺんまで登った瞬間、ネックレスを壊した事を謝ろうとする天馬だが、急下降に耐えキレず叫びまくる。

そして、早梅に絶叫系ばかり付き合わされ、グッタリする。

いつまでもネックレスを返そうとしない天馬早梅は不安になり、本当に返してくれるのか確認した。

返すと聞いてホッとした顔を見せる早梅に、「男にもろたんか?」と聞く天馬

天馬早梅成吾のことを好きだと思って勘違いをして、いろいろ聞いてくるが早梅はそのことに気付いていない様子。

天馬と話していると、ノリでからかったとかいう、ふざけた感じが壱成と似ていると感じる。

そして、2人は、最後に観覧車に乗ることにした。

そろそろネックレスを返して欲しいという早梅に、天馬はやっと壊したことを謝り、返した。

すると、何度も壊したことを謝ろうとしていた天馬に気付いていた早梅は「わかってましたよ 謝ろうとしていたこと」と言い、天馬の不器用なところをおちょくって優しくフォローした。

その後、自分の話を全然無視してネックレスを愛おしそうに見つめる早梅に、天馬は顔を引き寄せキスをした。

そして、「今後どう付き合っていくかは お前やなくて俺が決める」というのであった。

ハルミナ
これはもしや、天馬は早梅に本気なのでは!?

いきなりキスをされ、放心状態の早梅にもう一度キスをしようとした天馬

早梅に殴られそうになるが、手を掴まれてかわされる。

そして、「俺はお前が気に入った 今後は俺との約束を何よりも優先するんや」と言って、天馬は観覧車を降りて行った。

早梅には見えていなかったが、観覧車を降りた天馬の顔は真っ赤だった。。。

ハルミナ
ここの天馬可愛いですね!

帰宅し、社長室で女を落とすのに時間がかかりすぎていると指摘された天馬

が他の案を出そうとするが、早梅を落として利用する計画は続行すると、天馬強引に話を進めるのであった。

ハルミナ
もう早梅のこと好きなのかな?(笑)

後日、旅館へ訪れた天馬は、成吾早梅と付き合っているのか確認し、2人の関係は恋人関係ではないと判明した。

クルージングデートは成吾の代打で弟が来ていたと思い込んでいた天馬は、「もしかして。。。?」と壱成のことが頭をよぎる。

すると、仕事中の早梅にばったり会ってしまう。

天馬は、早梅必死さがバレないよう取り繕いながら、上から目線で寿司屋に誘ったりプレゼントを渡そうとする。

しかし、早梅はそれを拒否し、天馬の気持ちがよく分からず「あなたを信用できない」と言った。

早梅は去ろうとするが、天馬高校生の壱成に気持ちがあるのか聞かれる。

天馬の質問に否定する早梅だが、顔が明らかに赤くなっていたのを見て、早梅の気持ちを悟り、壱成に会いに茶房へ向かった。

ちょうど洸也早梅が他の人に持っていかれそうで焦ると話していた壱成は、天馬の訪問を快く受け入れるのであった

ハルミナ
天馬の早梅への気持ちがどんどん上がってきている気がする!
壱成またしてもピンチだね!
アキナ
ハルミナ
うん!それにしても、こんなにモテモテの早梅が羨ましいわ!しかも、お金持ちのイケメンばっかり!!
本当ね!でも、天馬は今のところ個人的に好きではないかも。。。(笑)
アキナ

お茶を飲みながら洸也と世間話しているように見せる天馬だが、話題を早梅に変え何回殴られたかで壱成と争いだす。

そして、白々しくネックレスの話をしだす天馬壱成は「俺に用があるんだろ?」と戦闘体制全開

すると、天馬壱成早梅が付き合ってないことを確認し、それだけ聞けたら十分だと言って帰ろうとした。

そんな天馬の態度に、壱成は、「早梅のストーカーか?」と焚き付ける

天馬は、年上に敬語の一つも使えない壱成を、社会の常識も知らないお子ちゃま扱いする。

そして、遊園地へ行った話をし、噛み付いてくる壱成に「進むとこまで進んどるし」と大人の余裕を見せつけた。

そこへタイミング悪く早梅がおしぼりを持ってやってきた。

壱成と話をしていた天馬を見て、血の気がひく早梅

壱成早梅の気持ちは言っていないから心配するな」と耳元でささやこうとした天馬のネクタイをガッチリ掴み、マジギレ寸前の早梅天馬を茶房から押し出すのであった。

ハルミナ
壱成も天馬も強がりなとこが似てて面白い!(笑)

帰宅した早梅天馬が茶房にいて余計なことを言っていないか気になっていた。

すると、壱成が部屋にやってきて、ネックレスしていないのは知られたくない人がいるからなのか、と遊園地へ行ったのか聞かれる。

早梅は、壱成の質問に、天馬とのこと最初から話すことにした。

船で告白されたこと。

取っ組み合いになってネックレスがちぎれてしまったこと

ネックレスを返してもらうために遊園地に行ったことを。

そして、そのことを知ったら壱成は傷つくと思って黙っていたという早梅に、壱成は自分が子供扱いされて、頼られないことに腹を立てる

さらに、天馬キスまでされた事実を知り「隙を作るな 男にきやすく近づくな」などと早梅が自分のもののように怒りまくる

早梅は、散々キレてくる壱成に「どんな立場で言ってるのよ」と壱成の気持ちを知りたくて言ってみた。

しかし、早梅の気持ちとは裏腹に壱成ただの同居人だと言い、ネックレスを返して欲しいと要求した。

そして、しまいには「持ってたら嫌がるだろ 天馬さん 誤解させたらまずいじゃん」と言われてしまうのであった。

ハルミナ(悲)
ん〜なかなか難しいな〜。。。やっぱり年齢を考えると、早梅から「好き」とは言い出せないのかな〜

その頃、天馬は生意気な壱成を揺さぶるため何やら企んでいる様子であった。

一方、早梅壱成と言い合いになってから、すれ違っても声すらかけれない状態になっていた。

早梅天馬に言われた「高校生にそんな気、持ってるのか」という言葉が頭をよぎり、やっぱり自分はおかしい。。。未成年の高校生を恋愛対象にするべきではなく、むしろ壱成の背中を押すべきなんじゃないかと考えだす。

そんな時、茶房に山ノ井さくらという新人が入ってくる。

どんくさくて可愛い高校3年生で年が近いことから、壱成が指導係に任命される。

先輩」と洸也に呼ばれ俄然張り切り出す壱成であった。

一方、天馬の「男の弱点は常に女にある」という言葉を思い出し、成吾にわざとぶつかり自分を女として意識させる作戦に出た。

手を握って立たせてもらった瞬間ドキドキさせるはずが、男性に免疫のないは、危ないからと、なかなか手を離してくれない成吾逆にドキドキさせられてしまう。

そして、「休憩室までもたれかかってください」といい、さらに密着する成吾に、耐えきれなくなったは「触らんといて」と言って成吾ビンタし、逃げ出したのであった。

ハルミナ
成吾に惚れさすはずが、澪が惚れてしまったパターンかな?(笑)

壱成さくらはバイトが終わり、途中まで一緒に帰ることに。

壱成は先輩としてさくらに親切にするが、さくら壱成を好きになり始める。。。

帰宅した壱成早梅に話しかけたいが、どう話しかけていいか分からず、トボトボと自分の部屋に入る。

すると、早梅の方からデートの誘いがあり、喜ぶ壱成であった

ハルミナ
壱成よかったね〜!でも、さくらちゃんに優しくしすぎな気がする。。。

翌日メモ帳にビッシリ書いてきて、仕事を覚えようと一生懸命なさくら

壱成は「頼れる先輩」とさくらに言われ、気分が良くなる。

そして、「いつでも練習に付き合うから、好きな時に電話して俺を呼べ」と言い、今日も一緒に帰って行った

すると、一緒に帰るところを早梅は目撃するが、何も気にしていない振りをして洸也からビールの場所を聞いて戻って行った。

ハルミナ(悲)
年の差、気にしてるときに、さくらと帰ってるとこ見るのはキツいかも。。。(泣)

土曜日のデートはボウリングに決定し、早梅が勝てばネックレスを返してもらえることになった。

壱成早梅も、「自分が勝ったら告白しよう」と心に決め、決戦の土曜日を迎える。

壱成早梅もボウリングがめちゃくちゃ上手で、周りの人たちに「プロ?」と疑われるほど。

そんな中、高校生カップルが目に入った早梅は、「自分が10年遅く生まれてたら。。。」とネガティブな気持ちになる。

しかし、「今日は気持ちを伝えるんだ」と思いなおして、トイレ休憩することに。

すると、トイレで隣のレーンの女子たちが、自分たちのことを恋人ではなく「ママ活じゃない?」と話しているのを聞いてしまう。

ハルミナ(悲)
ネガティブな気持ちと戦っている時のこの言葉は、心に刺さりますね;

「全部倒せば俺の勝ち」と、気合を入れて投げようとした瞬間、さくらから着信があった壱成

「今から練習を見て欲しい」というお願いだった。

結局壱成が勝負に負け、ネックレスを早梅に返すことに。

しかし、「ケースが家だから帰ってからちょうだい」と言って早梅は受け取らずさくらのところに行くように勧める

壱成は断るが、早梅さくらのことを気にしてるんだったら行くように背中を押した。

「わかった」と言って、さくらの元へ行ってしまった壱成の姿に、早梅は切なくて泣きそうになっていた

ハルミナ(怒)
壱成は女心を分かってなさすぎ!!

家に帰りたくないな〜と思いながら夜道を歩いていた早梅は、通りかかった天馬に声を掛けられる。

「ドライブでも行くか?」と誘われ、一度は断るが、考え直して天馬の車に乗ることにした早梅

海に着き、天馬と話しているうちに周りよりも、自分が1番年の差を気にしていた事に気づき落ち込む。

暗ーい早梅を元気付けようと、天馬早梅を抱き上げそのまま海へ落とした。

すると、早梅天馬の足を掴み、バランスを崩させて海へ倒した。

そんなやりとりを何回か繰り返し、天馬は「振られたら潔く次に目向けんかい」早梅になげかける。

しかし、そう簡単に壱成を忘れられないと早梅は心の中で思っていた。

すると、天馬は岸に上がり、「動いたらお腹が空いてきた」と言って車に何かを取りに行った。

持ってきた箱を開けてみると、そこにはいびつな形のケーキがあった。

実は、から女を落とすテクニックの情報を入手していた天馬は、手作りのものをプレゼントしようと用意していたのだ。

早梅に手作りだとバレないようにシェフが作ったと言い訳ばかりする天馬

どう見ても素人が作ったようにしか見えないケーキに、早梅は怪しむ様子。

天馬は仕方なく、早梅に喜んでもらうため自分が作ったと暴露する。

そして、一口食べて「美味しい」と言って泣き出す早梅の姿を見た天馬は、「俺やったらあかんか? ちゃんと大事にする」と伝え抱きしめた。

ハルミナ(悲)
天馬さーん(泣)カッコいい!しかも、海で濡れて前髪の下がった天馬はすごく魅力的に見えました!
私が早梅だったら、揺らいじゃうな;はじめは印象悪かったけど、本気で好きな気持ちが伝わってくる。
アキナ
ハルミナ
そうだね!もう完全に本気で早梅が好きだよね!

天馬に抱きしめられている早梅の元に壱成が息を切らして現れた。

さくらと会っていたが、早梅のことが気になり、早めに切り上げて帰っていたのだ。

家にも帰って来ず、電話にも出ない早梅をやっと見つけた壱成は連れて帰ろうとするが、早梅は「誰とどこにいようと関係ないでしょ!」と言って天馬の車に乗ってしまう

しかし、壱成は、赤信号で止まった天馬の車に追いつき、「ドンドン」と窓を叩いて「あけろ! 石で車傷つけんぞ」と騒ぎ立てる。

天馬早梅は、壱成の行為に耐えきれず、窓を開ける。

そして、なぜ早梅が怒ってるのか問いただしてくる壱成早梅は、自分が抱えていた気持ちをぶちまけた後、「私あんたのこと好きになっちゃった」と泣きながら告白した。

壱成早梅の告白を聞いて、思考停止したように止まっていた。

信号が青になり車がそのまま動き出す。

天馬は、壱成に気があるままでいいから俺を選べ早梅を説得しようとするが、壱成吉寅が運転する車で追いかけてきて、横付けしてきた。

ドヤ顔して助手席に座って現れた壱成早梅にもう一度好きだと言わせようとするが、天馬壱成をガキだとけなして邪魔してくる。

壱成は聞きたくない話になると、車をずらしてイヤフォンをして、完全無視した。

ハルミナ
壱成面白い!(笑)車をずらしてくれる吉寅も最高!(笑)

壱成は歳を気にする早梅「いい加減覚悟決めろ!」と呼びかけて、「俺が18になったら結婚すんぞ」とプロポーズした。

そして、正直結婚とかはどうでも良くて、早梅とずっと一緒にいられればなんだっていいこと

元旦那よりも成吾よりも天馬よりも絶対に幸せにしてやることを早梅に叫びながら伝えた。

それから、赤信号で停車すると、早梅を車から降りるようエスコートし、「好きだ」と告白して、改めて「俺が18になったら結婚して」とプロポーズするのであった。

ハルミナ
ついに告白と思ったら、プロポーズ?!しかも、天馬にも本気で口説かれて。。。
早梅になりたい!!そしたら、女性ホルモン、ドクドク出るね!(笑)
アキナ
ハルミナ
本当羨ましいし、何よりキュンキュンが止まらなかった〜!!ご馳走様です(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、無事ネックレスを返してもらう事が出来てホッとした早梅に、いきなりキスをする天馬。

早梅を落として利用する計画がいつの間にか本気になってしまう。。。

そして、早梅は年の差を気にするあまり自分の気持ちに素直になれず、新人のさくらと壱成がお似合いだと思い、壱成の背中を押す。

しかし、自分の気持ちを押し込める事で苦しくなり、耐えきれなくなったところに、壱成からまさかのプロポーズを受ける。

ハルミナ
今回は本当に興奮しました!天馬の出現で、菊乃の時とは違うハラハラを楽しめました。

今後、2人はハッピーエンドを迎えられるのか?

気になる方はぜひ、読んでみてください♪

 

こちらもCHECK

漫画のキモチブログアイキャッチ画像
「プロミス・シンデレラ」11巻のあらすじと感想【ネタバレあり】

続きを見る

 

「プロミスシンデレラ」を読むのはUーNEXTがおすすめ

UーNEXTは、月額のサービス登録から31日間は無料でのお試し期間があります。

また登録直後に600円分のポイントが貰えます。

UーNEXTおすすめポイント

  1. 31日間無料お試し期間がある
  2. 登録時に600円分のポイント付与
  3. 全巻最大40%還元

 

「プロミスシンデレラ」の漫画は全巻配信されており、登録時にもらえる600ポイントでお得に読むことができます。

プロミスシンデレラ 全巻:607円(税込)

UーNEXTなら漫画購入分の40%還元になるので、全巻読む場合も他の電子書籍サービスよりお得に読むことができます。

 

\ 無 料 で 読 み た い 方 は コ チ ラ /

U-NEXT公式サイト

◆◆ 無料期間中の解約もできますのでお試しで利用できます◆◆

 

 

 

-女性漫画

© 2024 まんがのキモチ Powered by AFFINGER5