漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「あなたがしてくれなくても 」ネタバレまとめ(1巻から最新巻)

夫婦のセックスレスをテーマに書かれた漫画「あなたがしてくれなくても」 「夫婦にとって夜の営みがこんなにも大事なものなのか」と考えさせられる漫画です。 私もこの漫画をきっかけに旦那との営みを以前よりも大事にするようになりました。 今回はセックスレスが原因で夫婦の気持ちが離れていく漫画「あなたがしてくれなくても 」の1巻から最新巻までのあらすじ感想記事をご紹介します! Contents1 「あなたがしてくれなくても 1巻 」2 「あなたがしてくれなくても 2巻 」3 「あなたがしてくれなくても 3巻 」4 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「スキップとローファー」ネタバレまとめ記事(1巻〜最新巻)

なんだか親近感が湧いて、見ているだけで安心感のあるキャラクターっていますよね? それが漫画「スキップとローファー」主人公の岩倉 美津未(いわくら みつみ)です。 私も大好きなキャラクターの1人です。 石川県の田舎から上京してきた天然インフルエンサーの美津未が繰り広げる青春漫画! 2020年漫画大賞3位を受賞した「スキップとローファー」の1巻から最新刊までのあらすじと感想ご紹介します! Contents1 スキップとローファー 1巻2 スキップとローファー 2巻3 スキップとローファー 3巻4 スキップとロ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」4巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。一度は事件に巻き込まれて推理してみたいハルミナです。 幸か不幸か事件というものに縁遠いので漫画でハラハラドキドキを体験しています。 ミステリ漫画はある程度こうなるのかな?と考えますが当たったためしがありません。 いつも想像の上をいくストーリーに感服しています。 こういうのってどうやって思いつくのでしょうか? すごいなあと思います。 今回もきっと読者の想像を超える展開が待っているはずです。 早速紹介していきましょう。 『BASARA』の作者がミステリ漫画描いてる、と小耳に挟んだので既刊4巻読んで ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」3巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。作者の田村由美さんが「BASARA」を書いた人だと知って驚いているハルミナです。 好きな漫画だったので今でも現役で漫画を描かれていることに感動です。 BASARAもとても人気が漫画でした。 BASARAとはガラリと違う内容の漫画で全然気がつきませんでした。 思い出話はこのくらいにしておいて。 いきなり遺産相続の場に連れていかれた整。 今回はどんな推理を見せてくれるのでしょうか? 早速紹介していきましょう。 田村由美『ミステリと言う勿れ』1〜3巻読みましたこういう理屈っぽいトリビアいっぱいの話大 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理が全然当たらないハルミナです。 事件に巻き込まれても冷静な判断で周りの状況をよく見て・・・ なんてなかなかできることではないですよね。 尊敬しちゃいます。 そしてまたしても事件に巻き込まれた整。 今回はどんなどんでん返しがあるのか楽しみですね。 早速紹介していきましょう。 Contents1 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ2 主な登場人物3 「ミステリと言う勿れ」2巻ネタバレと感想4 まとめ 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ 印象派展に向かう途中のバスで、バスジャックに巻き込まれた久 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理ものが大好きなハルミナです。 漫画でミステリーと言えば探偵が主人公なものが多いですよね。 しかし本作はただの大学生が主人公です。 その設定が面白いなぁと思いました。 しかもあの菅田将暉さんが主人公を演じ月曜日の9時フジテレビでドラマ化が予定されてます。 ドラマが始まる前に漫画もチェックしておくのがおすすめです。 では、早速紹介していきましょう。 医者の待合室で読んだけど、「ミステリと言う勿れ」田村由美1巻からこのマンガ、凄い面白かった!! pic.twitter.com/NoX3Q11jq ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

BL

2021/11/3

「さんかく窓の外側は夜」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。BLの世界に再び戻ってまいりましたハルミナです。 BLというよりはどちらかと言えばミステリな漫画ですが、BLの萌え要素もたっぷりです。 アニメ化もされ、映画化もされた「さんかく窓の外側は夜」。 アニメ化の声優陣は、羽多野渉さん、島崎信長さん、安済知佳さんと豪華です。 実写では岡田将生さん、志尊淳さん、平手友梨奈さんとむちゃくちゃハマってます! こんな人気のあるアニメの原作ってやっぱり気になりますよね! さっそく紹介していきましょう。 こんばんはKP🍻さんかく窓の外側は夜を買った ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」5巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。 始めはストーリーが全然読めなかった「不滅のあなたへ」ですが、フシに自我が目覚め、人間らしい心を持つようになってきた辺りから、より深く物語の中に引き込まれているハルミナです。 始めの頃は何も感じないフシにちょっともどかしさを感じましたが、今はフシが人の死について感じすぎてしまう場面に心がぎゅっと苦しくなってしまいます。 死なない存在であるフシと限りある命を生きる人間。 本当に色々と深く考えさせられるマンガです。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」5巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」6巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。ハルミナです。 アニメ「不滅のあなたへ」が終わってしまい寂しいなと思っていましたが、2022年秋に第2部の放送が決定しましたね! 第1部でかなり人間らしくなったフシの活躍をまたアニメでも見られるかと思うと、今から楽しみです。 さて、マンガの話に戻りましょう。 5巻の終わりでは、ハヤセに捕まってしまったフシと、フシを助けに行くトナリ達が描かれていました。 その後の展開がどうなっていくのか、気になりますね。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」6巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「不滅のあ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

女性漫画

2021/11/3

「失恋未遂」9巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。結果ではなく過程を楽しもうと言い聞かせているハルミナです。 なかなか進まない二人の関係がもどかしい。 でもきっとこの過程があったからこそ結ばれた時のきずなの強さを信じたいところ。 前回では南条はサラと付き合っていると勘違いしてしまった小宮。 二人の仲はさらにすれ違っていきます。 早速紹介していきましょう。 まずは ラッシュ第一弾『失恋未遂9巻』まじか…9巻がラストだと思っていた(´・ω・`)読んできまーす!— まやら (@pLAB5dQU73rNXm0) April 28, 2021 Cont ...

ReadMore

女性漫画

「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。ホントはもっと感じたいハルミナです。笑

今回は「恋愛不感症」を紹介したいと思います。

副題のホントはもっと感じたい~にエロさを感じてしまいますよね。

普段は不愛想な上司と、恋愛経験がありそうで、あまりない部下との共同生活。

ありえないシチュエーションではありますが、女性なら一度は想像してしまう憧れの展開ですよね。

どんなふうに話が進んでいくのか今から楽しみです。

早速紹介していきましょう。

「恋愛不感症」1巻あらすじ

  • “感じない身体”の私がまさか堅物でクールな課長に開発されることになるなんて──。
  • エロい見た目のせいで、遊んでいるイメージを周囲に持たれているOLの朱里(あかり)。
  • しかし、実際は恋愛経験も浅く、自分の身体は“不感症”だと思い込んでいた。
  • そんな朱里は、とある事情で同じ会社の浅倉課長に住み込みの家政婦として雇われることになります。
  • 浅倉課長が提示した雇用のための条件は『不感症かどうか確かめること』でした。。
  • 背に腹はかえられずその条件を飲んだ朱里だけれど、浅倉課長とのキスで生まれて初めての快感を知り、思わず「あたしを訓練してくれますか?」と口にしてしまい……!?

主な登場人物

朱里(あかり)

美人で仕事もできるOL
豊満なボディで「遊び人」と思われている
実は「不感症」
浅倉の家に家政婦として同居する

浅倉課長

朱里の会社のイケメン課長
不感症を治す、と朱里を自分の家政婦として同居させる

堀部清治

自分のエロテクに自信があるイケメンだけど
朱里を感じさせることができず、執着しちゃう

北島

朱里の元カレ
朱里のために、エッチできるまでずっと待っていたけれど、寂しくて、つい浮気してしまった・・・

早坂京子

課長の元カノ

 

「恋愛不感症」1巻ネタバレと感想

美人の上にセクシーな朱里飲み会でいつも男たちの視線を浴びてしまう。

その上、女たちの嫉妬の目線も…。

朱里は勝手に周りからつけられるイメージにも慣れていました。

ハルミナ
見た目だけで女性からも嫉妬されてしまうのは少し寂しいですね。

しかし浅倉課長は、飲み会の席でも厳しく無愛想な雰囲気。

トイレから出てきた浅倉課長にタオルを渡そうとした朱里は彼氏の北島他の女性職員とキスをしてるを目撃してしまいます。

ハルミナ
これは最悪の場面。彼氏も彼女がいるところでそんなことするなんて

落ち込んでいた朱里に、浅倉課長はやさしく声をかけてくれました。

北島と同棲していた朱里は行き場を失い、しかも所持金はたったの1,000円。

そのことを知った浅倉課長は、自分の家に朱里を連れて行き、「風呂に入るよう。」に言いましたが、

朱里浅倉課長「何かを期待しても無駄。あとで後悔するだけ」と冷たく言い放ちます。

ハルミナ
朱里は今までにもこういう風にやさしくされた後の男性の行動に幻滅しているのね。

浅倉課長は、「部下に手を出すほど女に困っていない。」と答え、朱里は自分が自意識過剰になっていると意識すると顔を真っ赤にして洗面所に入っていきました。

ハルミナ
朝倉課長のが上手だった!

浅倉課長は、朱里が「後で後悔する。」と言っていた意味を尋ねます。

朱里自分が不感症だと正直に答え、それを聞いた浅倉課長は、朱里を抱きしめ、

朱里浅倉課長に抱きしめられたことに、不覚にも泣いてしまい、そして抱かれたそのまま眠りにつきました。

ハルミナ
張りつめていたなにかが切れて安心できたのかしら。

浅倉課長本当に何もしなかったことで、朱里浅倉課長が、自分と同じなのかもしれないと思ったのでした。

浅倉課長のために朝食を作った朱里浅倉課長は、「お金が貯まるまで家政婦として、一緒に暮らさないか。」と提案。

ハルミナ
願ったりかなったりのあこがれの告白。女性なら一度は言われてみたいですね。

朱里は家政婦として働くか悩みましたが、浅倉課長の後押しもあり、合鍵をうけとりました。

しかし浅倉課長の家は、どう見ても以前から家政婦がいたようには見えませんでした。

それでも家政婦として雇われたことはありがたく、さっそく家事をすることにした朱里

帰ってきた浅倉課長朱里エプロン姿を見て赤面してしまいます。

ハルミナ
あれ?朝倉課長・・・もしかして・・・

朱里の作った食事を食べた浅倉課長は家政婦の朱里がいるにも関わらず、思わずいつもの習慣で食器洗いをしてしまいました。

朱里に部屋を用意した浅倉課長

朱里はセックス目的でもないのに「どうしてここまでしてくれるのか。」と尋ねると

浅倉課長は「職場での朱里の仕事ぶりを見ていて信用している。」と答えました。

しかし一番の理由は、「不感症だ。」という朱里に興味が湧いたからでした。

ハルミナ
なかなかこんな風に告白する女性っていないですものね。

本当に朱里が不感症か調べたいという浅倉課長に「キスなら。」と答え、軽くキスをする浅倉課長

どうせこの人も、今までの男と同じ…と思い始めた朱里を抱きしめ浅倉課長はディープキスを。

ハルミナ
キスならいいんかーーーいっとちょっと心の中で突っ込みを入れてしまったハルミナ。

不覚にも朱里はトロけそうになってしまい、その様子を見た浅倉課長は、これからが楽しみだと言って去っていきました。

翌朝も、昨日のキスのことを思い出してしまう朱里

会社でもミスをしてしまい、浅倉課長に怒られてしまいます。

ハルミナ
男の人はこういうのきっちり切り替えできるイメージです。

学生時代の周りの男たちは、みんな朱里の体目的で、社会人になって付き合った男は、朱里が冷めていると言って離れて行きました。

それからは、いろいろあっても、何も感じなくなってしまっていたのです。

昨日のキスのことが、あまり思い出せない朱里の反応を見るのが、楽しいという浅倉課長は、

朱里不感症を克服するために訓練すると言いました。

ハルミナ
わーーー。ドキドキする展開です。

夕食を食べながら浅倉課長朱里は、「男はエロい反応をする女が好きなのか。」と尋ねます。

だが浅倉課長は、「エロいのは好きだが演技されると萎える。」と答えました。

そして浅倉課長は、朱里「不感症ではなく単純に今までの相手との相性が悪かったのだ。」と言いました。

ハルミナ
朝倉課長の言うことはごもっともだ

自分とは相性がいいという浅倉課長朱里は自ら「キスしてほしい。」とお願いしてしまいます。

今までの男たちと、同じ反応をされることが怖かった朱里いつの間にか、相手の反応ばかりを気にしていたのです。

朱里は浅倉課長に、訓練してくれるか聞き、

これが生まれて初めての快感への第一歩なのかと思った朱里でした。

ハルミナ
第一歩からどんな展開が待ってるのかしら!

 

まとめ

彼氏の浮気目撃からの所持金のないところからの課長からの家政婦への依頼。

ちょっと展開が早すぎるというか、ありえない感も否めないけど、きっとこの先が面白くなってくることを期待。

なかなか評価も高いみたいだし、このまま想像通りの展開になるほど漫画の世界も甘くないですよね。

作者の「アキラ」さんが男性なのか女性なのかわからないので、どちらの目線から話が進むのか、まだ未知なところです。

絵の感じは女性っぽいので女性なのかなぁと思うのですが。

朝倉課長のとろけるようなキスから自分の不感症が勘違いだと気が付いた朱里。

快感への第一歩からどんな展開が待っているのか期待してしまいますね。

 

「恋愛不感症 〜ホントはもっと感じたい〜 2巻」のあらすじ感想の記事はこちらです!

「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」を読むのはUーNEXTがおすすめ

UーNEXTは、月額のサービス登録から31日間は無料でのお試し期間があります。

また登録直後に600円分のポイントが貰えます。

UーNEXTおすすめポイント

  1. 31日間無料お試し期間がある
  2. 登録時に600円分のポイント付与
  3. 全巻最大40%還元

 

「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」の漫画は全巻配信されており、登録時にもらえる600ポイントでお得に読むことができます。

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー 全巻:679円(税込)

UーNEXTなら漫画購入分の40%還元になるので、全巻読む場合も他の電子書籍サービスよりお得に読むことができます。

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

-女性漫画

© 2024 まんがのキモチ Powered by AFFINGER5