漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「あなたがしてくれなくても 」ネタバレまとめ(1巻から最新巻)

夫婦のセックスレスをテーマに書かれた漫画「あなたがしてくれなくても」 「夫婦にとって夜の営みがこんなにも大事なものなのか」と考えさせられる漫画です。 私もこの漫画をきっかけに旦那との営みを以前よりも大事にするようになりました。 今回はセックスレスが原因で夫婦の気持ちが離れていく漫画「あなたがしてくれなくても 」の1巻から最新巻までのあらすじ感想記事をご紹介します! Contents1 「あなたがしてくれなくても 1巻 」2 「あなたがしてくれなくても 2巻 」3 「あなたがしてくれなくても 3巻 」4 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「スキップとローファー」ネタバレまとめ記事(1巻〜最新巻)

なんだか親近感が湧いて、見ているだけで安心感のあるキャラクターっていますよね? それが漫画「スキップとローファー」主人公の岩倉 美津未(いわくら みつみ)です。 私も大好きなキャラクターの1人です。 石川県の田舎から上京してきた天然インフルエンサーの美津未が繰り広げる青春漫画! 2020年漫画大賞3位を受賞した「スキップとローファー」の1巻から最新刊までのあらすじと感想ご紹介します! Contents1 スキップとローファー 1巻2 スキップとローファー 2巻3 スキップとローファー 3巻4 スキップとロ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」4巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。一度は事件に巻き込まれて推理してみたいハルミナです。 幸か不幸か事件というものに縁遠いので漫画でハラハラドキドキを体験しています。 ミステリ漫画はある程度こうなるのかな?と考えますが当たったためしがありません。 いつも想像の上をいくストーリーに感服しています。 こういうのってどうやって思いつくのでしょうか? すごいなあと思います。 今回もきっと読者の想像を超える展開が待っているはずです。 早速紹介していきましょう。 『BASARA』の作者がミステリ漫画描いてる、と小耳に挟んだので既刊4巻読んで ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」3巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。作者の田村由美さんが「BASARA」を書いた人だと知って驚いているハルミナです。 好きな漫画だったので今でも現役で漫画を描かれていることに感動です。 BASARAもとても人気が漫画でした。 BASARAとはガラリと違う内容の漫画で全然気がつきませんでした。 思い出話はこのくらいにしておいて。 いきなり遺産相続の場に連れていかれた整。 今回はどんな推理を見せてくれるのでしょうか? 早速紹介していきましょう。 田村由美『ミステリと言う勿れ』1〜3巻読みましたこういう理屈っぽいトリビアいっぱいの話大 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理が全然当たらないハルミナです。 事件に巻き込まれても冷静な判断で周りの状況をよく見て・・・ なんてなかなかできることではないですよね。 尊敬しちゃいます。 そしてまたしても事件に巻き込まれた整。 今回はどんなどんでん返しがあるのか楽しみですね。 早速紹介していきましょう。 Contents1 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ2 主な登場人物3 「ミステリと言う勿れ」2巻ネタバレと感想4 まとめ 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ 印象派展に向かう途中のバスで、バスジャックに巻き込まれた久 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理ものが大好きなハルミナです。 漫画でミステリーと言えば探偵が主人公なものが多いですよね。 しかし本作はただの大学生が主人公です。 その設定が面白いなぁと思いました。 しかもあの菅田将暉さんが主人公を演じ月曜日の9時フジテレビでドラマ化が予定されてます。 ドラマが始まる前に漫画もチェックしておくのがおすすめです。 では、早速紹介していきましょう。 医者の待合室で読んだけど、「ミステリと言う勿れ」田村由美1巻からこのマンガ、凄い面白かった!! pic.twitter.com/NoX3Q11jq ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

BL

2021/11/3

「さんかく窓の外側は夜」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。BLの世界に再び戻ってまいりましたハルミナです。 BLというよりはどちらかと言えばミステリな漫画ですが、BLの萌え要素もたっぷりです。 アニメ化もされ、映画化もされた「さんかく窓の外側は夜」。 アニメ化の声優陣は、羽多野渉さん、島崎信長さん、安済知佳さんと豪華です。 実写では岡田将生さん、志尊淳さん、平手友梨奈さんとむちゃくちゃハマってます! こんな人気のあるアニメの原作ってやっぱり気になりますよね! さっそく紹介していきましょう。 こんばんはKP🍻さんかく窓の外側は夜を買った ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」5巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。 始めはストーリーが全然読めなかった「不滅のあなたへ」ですが、フシに自我が目覚め、人間らしい心を持つようになってきた辺りから、より深く物語の中に引き込まれているハルミナです。 始めの頃は何も感じないフシにちょっともどかしさを感じましたが、今はフシが人の死について感じすぎてしまう場面に心がぎゅっと苦しくなってしまいます。 死なない存在であるフシと限りある命を生きる人間。 本当に色々と深く考えさせられるマンガです。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」5巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」6巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。ハルミナです。 アニメ「不滅のあなたへ」が終わってしまい寂しいなと思っていましたが、2022年秋に第2部の放送が決定しましたね! 第1部でかなり人間らしくなったフシの活躍をまたアニメでも見られるかと思うと、今から楽しみです。 さて、マンガの話に戻りましょう。 5巻の終わりでは、ハヤセに捕まってしまったフシと、フシを助けに行くトナリ達が描かれていました。 その後の展開がどうなっていくのか、気になりますね。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」6巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「不滅のあ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

女性漫画

2021/11/3

「失恋未遂」9巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。結果ではなく過程を楽しもうと言い聞かせているハルミナです。 なかなか進まない二人の関係がもどかしい。 でもきっとこの過程があったからこそ結ばれた時のきずなの強さを信じたいところ。 前回では南条はサラと付き合っていると勘違いしてしまった小宮。 二人の仲はさらにすれ違っていきます。 早速紹介していきましょう。 まずは ラッシュ第一弾『失恋未遂9巻』まじか…9巻がラストだと思っていた(´・ω・`)読んできまーす!— まやら (@pLAB5dQU73rNXm0) April 28, 2021 Cont ...

ReadMore

TL

溺愛系彼氏にキュン必須!年下男子の魅力いっぱいの漫画紹介します!

いきなりですが、年下男性ってどうですか?

私自身は20代のころは年上男性の落ち着いた魅力が大好きで「男性は年上じゃなきゃ!」って本気で思っていました。

そんな私なのですが、30代に突入したころから年下男性の可愛さにキュンとすることが増えました。

今ではすっかり年下男性の魅力にも目覚めてしまった私です。

みなさんは、周りの年下男性に胸キュンしたことはありますか?

少し前に「年下彼氏」が流行ったことがありましたよね。

私の友人も流行りに乗って(?!)、しっかり年下彼氏をゲットしていましたが、その魅力はただ話を聞いているだけでも、思わず「年下っていいな」と思ってしまうほどです。

 

  • まっすぐ「好き」と伝えてくれる
  • 少し恥ずかしいと思ってしまうイチャイチャもサラッとしてくれる
  • 甘えてくるところに母性が失神(笑)
  • なのに、しっかり男性の部分も持っている

 

こんな魅力を聞いてしまっては年下男子と一度はお付き合いしてみたいと思ってしまうものです。

今回は、そんな年下男子の魅力がたっぷり詰まった、ラブストーリーを紹介したいと思います。

 

この漫画をおすすめしたい方

  • 年下男子の魅力が好きな方
  • イケメンからの溺愛を堪能したい方
  • 女子力の低い女の子が綺麗になるのが好きな方

おすすめしない方

  • 美人な男性が好きではない方
  • ガッツリ激しいエロがほしい方

美人なジュン君の溺愛指導

あらすじ

・会社の嫌な男に女子力の低さを馬鹿にされ飲んだくれる祥子

・そこにいた女の子よりも美しい男の子・ジュン君に頼み込んで女子力UPの指導を受けることに。

・その条件としてジュン君があげたのは、『一緒に住むこと』と『祥子の胸を触ること』?!

・美人な年下君のエッチすぎる溺愛指導祥子のカラダが開発されていく…!!

 

ハルミナの感想

ハルミナ
もう…尊すぎるわ…

 

また新たなキュンに出会ったの?
アキナ

 

ハルミナ
もう時代は年下男子よ!特にジュン君みたいな押しが強い年下彼氏、最強ね!!

 

年下彼氏って、なんだか可愛く思えそうよね。私たちの年代だと母性が持っていかれそうだわ
アキナ

 

ハルミナ
まさに持っていかれるわよ!キュンキュンしっぱなしで読んでしまったわ

 

年下のイケメン君に最初っから仕掛けられるヒロイン…羨ましすぎます(笑)

綺麗すぎるイケメンで、一途で可愛くって…でも中身はちゃんと男の部分もあってカッコいい!

この漫画のような神彼氏、本気でほしいと思っちゃいました。

ジュン君にずっとキュンキュンさせられっぱなしで、思わず一気に2回も読み切ってしまいました。

 

ヒロインが女子力あげて綺麗になっていく感じも素敵ね
アキナ

 

ハルミナ
そうなの!私もだんだん女子力から遠ざかって行ってるような気がするし、綺麗なイケメンに磨いてほしいわ

 

イケメンの年下彼氏に甘々に溺愛されて、さらに綺麗になれるなんで羨ましすぎるじゃない
アキナ

 

ハルミナ
私もジュン君に指導されて綺麗になりたい!!もちろん、溺愛でお願いします!

 

ハルミナちゃんの暴走モード…(笑)
アキナ

 

職場で女子力の低さを馬鹿にされるという所から始まっていくのですが、何だか私にはリアルに感じてしまいました。

ヒロインも可愛くて、ちょっぴり鈍感なお姉さんという感じなのですが、すごく素敵な女性で読んでいて気持ちいいくらいです。

そんなヒロインがイケメン年下君に綺麗にしてもらう…なんて本当に羨ましすぎますよね。

ジュン君みたいな綺麗なイケメンが、メロメロフィーバーになってるのとかニヤニヤが止まりません。

 

大人の恋なのにピュアで、2人とも一途だしイケメン相手によくありそうな悪女の横やりもなく、ドキドキふわふわ浸れるストーリーだったと思います。

こんな可愛いカップル存在していいの~と萌えちゃうくらいお似合いカップルでほんわかした気持ちになれる作品です。

 

また、エッチシーンもドキドキが止まりません。

過激な感じではないのに濃厚綺麗で、女性は好きな方が多いのではないのかなと感じます。

愛し合ってるエッチってどんなにたくさん見ても尊いですよね!

何度読んでもキュンキュンしちゃいますよ。

年下男子から攻められる感じって何だか萌えてしまいませんか?!

 

他の読者の感想

読者
この作者さんの絵が好きで、作者さん買いなのですがストーリーもハマりました!!絵もきれいだし、内容もかわいくて気分が上がる漫画です。

 

読者
ジュン君が可愛すぎる…可愛くてカッコいいのはズルい…たまに出る強引さも尊い!年下男子の溺愛ぶりが素晴らしすぎて、続けて読んでしまいました。

 

読者
イケメン君とのラブラブなお話でストーリーは好きなのですが、私自身が美人な男性にエロさを感じない性癖なので…バカップル全開なのもちょっと子供っぽく感じたので残念。

 

低評価の少ない漫画だと感じたのですが、中にはラブラブよりも激しめのストーリーが好きな方やリアリティを求めている方は辛口になってしまうのかもしれません。

 

ハルミナ
この漫画で年下彼氏の魅力に目覚めちゃうかも…?!

 

 

まとめ

美人なジュン君の溺愛指導を紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

この漫画の魅力をまとめると

  1. 年下からの溺愛に癒される
  2. ジュン君の可愛いカッコいいにキュンキュンが止まらない
  3. 女子力の低いヒロインが綺麗になっていく所が素敵

 

今現在年下彼氏がいる方も、ヒロインに共感できてまたキュンキュンしてしまうのではないかと思います。

年下彼氏の溺愛ぶりも、2人が想いあっているいる所も、安心して最後までほんわかできるストーリーでした。

この漫画を見て、年下男子の魅力にハマってみてはいかがでしょうか?

 

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

-TL

© 2024 まんがのキモチ Powered by AFFINGER5