漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「あなたがしてくれなくても 」ネタバレまとめ(1巻から最新巻)

夫婦のセックスレスをテーマに書かれた漫画「あなたがしてくれなくても」 「夫婦にとって夜の営みがこんなにも大事なものなのか」と考えさせられる漫画です。 私もこの漫画をきっかけに旦那との営みを以前よりも大事にするようになりました。 今回はセックスレスが原因で夫婦の気持ちが離れていく漫画「あなたがしてくれなくても 」の1巻から最新巻までのあらすじ感想記事をご紹介します! Contents1 「あなたがしてくれなくても 1巻 」2 「あなたがしてくれなくても 2巻 」3 「あなたがしてくれなくても 3巻 」4 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「スキップとローファー」ネタバレまとめ記事(1巻〜最新巻)

なんだか親近感が湧いて、見ているだけで安心感のあるキャラクターっていますよね? それが漫画「スキップとローファー」主人公の岩倉 美津未(いわくら みつみ)です。 私も大好きなキャラクターの1人です。 石川県の田舎から上京してきた天然インフルエンサーの美津未が繰り広げる青春漫画! 2020年漫画大賞3位を受賞した「スキップとローファー」の1巻から最新刊までのあらすじと感想ご紹介します! Contents1 スキップとローファー 1巻2 スキップとローファー 2巻3 スキップとローファー 3巻4 スキップとロ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」4巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。一度は事件に巻き込まれて推理してみたいハルミナです。 幸か不幸か事件というものに縁遠いので漫画でハラハラドキドキを体験しています。 ミステリ漫画はある程度こうなるのかな?と考えますが当たったためしがありません。 いつも想像の上をいくストーリーに感服しています。 こういうのってどうやって思いつくのでしょうか? すごいなあと思います。 今回もきっと読者の想像を超える展開が待っているはずです。 早速紹介していきましょう。 『BASARA』の作者がミステリ漫画描いてる、と小耳に挟んだので既刊4巻読んで ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」3巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。作者の田村由美さんが「BASARA」を書いた人だと知って驚いているハルミナです。 好きな漫画だったので今でも現役で漫画を描かれていることに感動です。 BASARAもとても人気が漫画でした。 BASARAとはガラリと違う内容の漫画で全然気がつきませんでした。 思い出話はこのくらいにしておいて。 いきなり遺産相続の場に連れていかれた整。 今回はどんな推理を見せてくれるのでしょうか? 早速紹介していきましょう。 田村由美『ミステリと言う勿れ』1〜3巻読みましたこういう理屈っぽいトリビアいっぱいの話大 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理が全然当たらないハルミナです。 事件に巻き込まれても冷静な判断で周りの状況をよく見て・・・ なんてなかなかできることではないですよね。 尊敬しちゃいます。 そしてまたしても事件に巻き込まれた整。 今回はどんなどんでん返しがあるのか楽しみですね。 早速紹介していきましょう。 Contents1 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ2 主な登場人物3 「ミステリと言う勿れ」2巻ネタバレと感想4 まとめ 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ 印象派展に向かう途中のバスで、バスジャックに巻き込まれた久 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理ものが大好きなハルミナです。 漫画でミステリーと言えば探偵が主人公なものが多いですよね。 しかし本作はただの大学生が主人公です。 その設定が面白いなぁと思いました。 しかもあの菅田将暉さんが主人公を演じ月曜日の9時フジテレビでドラマ化が予定されてます。 ドラマが始まる前に漫画もチェックしておくのがおすすめです。 では、早速紹介していきましょう。 医者の待合室で読んだけど、「ミステリと言う勿れ」田村由美1巻からこのマンガ、凄い面白かった!! pic.twitter.com/NoX3Q11jq ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

BL

2021/11/3

「さんかく窓の外側は夜」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。BLの世界に再び戻ってまいりましたハルミナです。 BLというよりはどちらかと言えばミステリな漫画ですが、BLの萌え要素もたっぷりです。 アニメ化もされ、映画化もされた「さんかく窓の外側は夜」。 アニメ化の声優陣は、羽多野渉さん、島崎信長さん、安済知佳さんと豪華です。 実写では岡田将生さん、志尊淳さん、平手友梨奈さんとむちゃくちゃハマってます! こんな人気のあるアニメの原作ってやっぱり気になりますよね! さっそく紹介していきましょう。 こんばんはKP🍻さんかく窓の外側は夜を買った ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」5巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。 始めはストーリーが全然読めなかった「不滅のあなたへ」ですが、フシに自我が目覚め、人間らしい心を持つようになってきた辺りから、より深く物語の中に引き込まれているハルミナです。 始めの頃は何も感じないフシにちょっともどかしさを感じましたが、今はフシが人の死について感じすぎてしまう場面に心がぎゅっと苦しくなってしまいます。 死なない存在であるフシと限りある命を生きる人間。 本当に色々と深く考えさせられるマンガです。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」5巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」6巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。ハルミナです。 アニメ「不滅のあなたへ」が終わってしまい寂しいなと思っていましたが、2022年秋に第2部の放送が決定しましたね! 第1部でかなり人間らしくなったフシの活躍をまたアニメでも見られるかと思うと、今から楽しみです。 さて、マンガの話に戻りましょう。 5巻の終わりでは、ハヤセに捕まってしまったフシと、フシを助けに行くトナリ達が描かれていました。 その後の展開がどうなっていくのか、気になりますね。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」6巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「不滅のあ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

女性漫画

2021/11/3

「失恋未遂」9巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。結果ではなく過程を楽しもうと言い聞かせているハルミナです。 なかなか進まない二人の関係がもどかしい。 でもきっとこの過程があったからこそ結ばれた時のきずなの強さを信じたいところ。 前回では南条はサラと付き合っていると勘違いしてしまった小宮。 二人の仲はさらにすれ違っていきます。 早速紹介していきましょう。 まずは ラッシュ第一弾『失恋未遂9巻』まじか…9巻がラストだと思っていた(´・ω・`)読んできまーす!— まやら (@pLAB5dQU73rNXm0) April 28, 2021 Cont ...

ReadMore

TL

貧乳女子が筋肉男子へ突っ走り体当たりラブ♡な漫画を紹介します!

ちょっとHな漫画を読む時って、女性のバストは気になりませんか ?私は同姓でありながら、結構、おっぱいを見るのが好きだったりします(笑)。

小さいのと大きいの、どっちが好み?と聞かれると、正直、どっちも大好物なんですけどね(笑)

女性の身体ってキレイに作られてますよね~!!

絵を見てるだけでキュンキュンします。

アキナ
ちょっと!!危ない扉を開きそうになってるわよ!!
はっ!!そうでした・・。
ハルミナ

今回、ご紹介するのは貧乳女子が脳味噌まで筋肉で出来てそうな、筋肉男子に片想いしているお話なんですが、スレンダーで、ショートカット、ボーイッシュな女の子って、カッコよくて憧れますよね!

アキナ
そういうボーイッシュな女の子が好きな人の前では、可愛い女の子になっちゃうのがいいのよね〜
ギャップ萌えの極み!!ね。
ハルミナ

こんな方におすすめ

  • バストが小さいことをお悩みの方
  • 展開が早いストーリーが好きな方
  • 大人の不器用な恋が好きな方

おすすめできない方

  • 大人の恋愛の話が好きな方
  • スマートな男性が好きな方
  • 女性が積極的なのは好まない方

ちっぱい女子と雄っぱい男子

あらすじ

小久保宗司(31)は、ジムで身体を鍛えることが趣味、自慢は胸筋の筋肉バカ。

・5年半彼女がおらず、ジムに行くのは、女性が目当てでもある宗司には、毛嫌いしてる天敵がいます。

・それは、ジムのトレーナーを勤めている、百瀬という年下の華奢な優男で、いつもジムの女性に囲まれて、王子様のような扱いを受けているからです。

・「雄は、ムキムキの筋肉が魅力!! 女性もそういう男性のほうがいいはず!!」という考えの宗司には、百瀬の人気は納得できないものなのです。

・そんなある日、ジムでシャワーを浴びていた宗司は、突然入ってきた百瀬にキスをされ、襲われます。

・男性に襲われたことにショックを受けるも、あまりの百瀬の可愛さと、魅力的な姿に「男でもいいか・・!!」とその気になって触ったところ・・・「あれ??ない・・???

・それもそのはず、実は百瀬はボーイッシュな女性で、宗司がずっと、男と勘違いしてただけだったのです・・。

・しかも、百瀬はずっと宗司に片想いしており、男性経験がまったくないにも関わらず、気持ちが抑えられず、宗司を襲ってしまったのでした。

 

ハルミナの感想

百瀬ちゃん、いきなり大胆すぎるわ!!
ハルミナ
アキナ
片想いしてる人が全裸でシャワー浴びてるときに、襲うオクテ女子って、現実にいるの!?って思うわよね。
まあ、それは、百瀬ちゃんの体育会系の気質ゆえ、暴走したってことになってるけどね(汗)
ハルミナ

最初は、男性と思い込んでいたため、困惑していた宗司でしたが、自分の前では、可愛らしい女の子の姿を見せる百瀬に愛しさを感じ始めます。

アキナ
宗司・・・簡単だったわね(笑)
落ちるの早い、早い(笑)
ハルミナ

まどろっこしい展開がなく、すぐに二人のイチャイチャが楽しめるのはいいところですね。

宗司は非モテだった為、女性の扱いになれておらず、百瀬も女子校育ちで、男性に免疫がないため、二人がまるで中学生のような悩み方をしてるのも、見てて微笑ましくなります。

アキナ
宗司はマッチョキャラにしては珍しくメガネ男子なのよね。
そう、しかもシャワーシーンが何回かあったのに、一度もメガネ外さなかったわね・・・
ハルミナ
アキナ
何なの!?メガネは顔の一部なの!?って思ったわ(笑)
私もそこ、ツッコミたかったわ(笑)
ハルミナ
あと、百瀬ちゃんのちっぱいが、ちゃんとしっかりと、ちっぱいだったのがポイント高いわね!!
ハルミナ
アキナ
そこ!?(笑)
結構、ちっぱいとか言いつつ、大きめに描かれてるマンガも多いから(笑)
ハルミナ

ちなみに、タイトルを見て、胸が小さいことをコンプレックスに思ってる、女性の話かと思っていたら、そこにはあんまり触れてませんでしたね(笑)。

百瀬のお姉さんが、対照的な巨乳に描かれてましたが。

宗司も胸のサイズは問題なし!!とばかりに、百瀬ちゃんのちっぱいをひたすら愛でてたんで、まあ、良かったです(笑)。

 

他の読者の感想

読者
宗司の百瀬が女の子とわかってからの、可愛がり方がキュンキュンしました。不器用でも、宗司みたいな優しい人っていいですよね。百瀬も、暴走しがちな性格ですが、一途で可愛い。うまくいってほしいです。
読者
展開が早くて、すぐにくっついてくれたのは、見てて安心できました。が、何やら、百瀬のお姉ちゃんが不穏な感じですね・・。これからのストーリーが楽しみです。
読者
恋愛に不器用な女の子が、いきなり男の人にキスなんてできない!!ちょっとありえないんじゃないの!?という展開にびっくでした。宗司も簡単に受け入れすぎで、女の子なら誰でも良かったんじゃないの?って思っちゃいましたね。
現実には無理かもだけど、大胆な行動が関係を動かすって大事だと思うわ・・。

いや、確かに男女逆だったら、通報レベルだけどね!!

ハルミナ
アキナ
まあ、非現実だからいいのよね。

 

まとめ

貧乳女子が、筋肉男子に片想いをこじらせて、暴走してしまうマンガ、ちっぱい女子と雄っぱい男子を紹介させていただきました。

  1. 貧乳といえど、それも良し!!百瀬ちゃんが、カッコ可愛い。
  2. 筋肉バカだけど、宗司の優しさや、マッチョの体にキュンキュンできる。
  3. がっつりエロい。
  4. 二人の不器用さが可愛い。

という、魅力があるマンガでした。

まだ全部読み終わってないので、これからの展開も楽しみです!!

ちょっと、こじらせた関係からのエロが好きな方は、ぜひ読んでみてください。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

-TL

© 2024 まんがのキモチ Powered by AFFINGER5