漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「あなたがしてくれなくても 」ネタバレまとめ(1巻から最新巻)

夫婦のセックスレスをテーマに書かれた漫画「あなたがしてくれなくても」 「夫婦にとって夜の営みがこんなにも大事なものなのか」と考えさせられる漫画です。 私もこの漫画をきっかけに旦那との営みを以前よりも大事にするようになりました。 今回はセックスレスが原因で夫婦の気持ちが離れていく漫画「あなたがしてくれなくても 」の1巻から最新巻までのあらすじ感想記事をご紹介します! Contents1 「あなたがしてくれなくても 1巻 」2 「あなたがしてくれなくても 2巻 」3 「あなたがしてくれなくても 3巻 」4 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

おすすめ漫画まとめ記事

2021/11/3

「スキップとローファー」ネタバレまとめ記事(1巻〜最新巻)

なんだか親近感が湧いて、見ているだけで安心感のあるキャラクターっていますよね? それが漫画「スキップとローファー」主人公の岩倉 美津未(いわくら みつみ)です。 私も大好きなキャラクターの1人です。 石川県の田舎から上京してきた天然インフルエンサーの美津未が繰り広げる青春漫画! 2020年漫画大賞3位を受賞した「スキップとローファー」の1巻から最新刊までのあらすじと感想ご紹介します! Contents1 スキップとローファー 1巻2 スキップとローファー 2巻3 スキップとローファー 3巻4 スキップとロ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」4巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。一度は事件に巻き込まれて推理してみたいハルミナです。 幸か不幸か事件というものに縁遠いので漫画でハラハラドキドキを体験しています。 ミステリ漫画はある程度こうなるのかな?と考えますが当たったためしがありません。 いつも想像の上をいくストーリーに感服しています。 こういうのってどうやって思いつくのでしょうか? すごいなあと思います。 今回もきっと読者の想像を超える展開が待っているはずです。 早速紹介していきましょう。 『BASARA』の作者がミステリ漫画描いてる、と小耳に挟んだので既刊4巻読んで ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」3巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。作者の田村由美さんが「BASARA」を書いた人だと知って驚いているハルミナです。 好きな漫画だったので今でも現役で漫画を描かれていることに感動です。 BASARAもとても人気が漫画でした。 BASARAとはガラリと違う内容の漫画で全然気がつきませんでした。 思い出話はこのくらいにしておいて。 いきなり遺産相続の場に連れていかれた整。 今回はどんな推理を見せてくれるのでしょうか? 早速紹介していきましょう。 田村由美『ミステリと言う勿れ』1〜3巻読みましたこういう理屈っぽいトリビアいっぱいの話大 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理が全然当たらないハルミナです。 事件に巻き込まれても冷静な判断で周りの状況をよく見て・・・ なんてなかなかできることではないですよね。 尊敬しちゃいます。 そしてまたしても事件に巻き込まれた整。 今回はどんなどんでん返しがあるのか楽しみですね。 早速紹介していきましょう。 Contents1 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ2 主な登場人物3 「ミステリと言う勿れ」2巻ネタバレと感想4 まとめ 「ミステリと言う勿れ」2巻あらすじ 印象派展に向かう途中のバスで、バスジャックに巻き込まれた久 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「ミステリと言う勿れ」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。推理ものが大好きなハルミナです。 漫画でミステリーと言えば探偵が主人公なものが多いですよね。 しかし本作はただの大学生が主人公です。 その設定が面白いなぁと思いました。 しかもあの菅田将暉さんが主人公を演じ月曜日の9時フジテレビでドラマ化が予定されてます。 ドラマが始まる前に漫画もチェックしておくのがおすすめです。 では、早速紹介していきましょう。 医者の待合室で読んだけど、「ミステリと言う勿れ」田村由美1巻からこのマンガ、凄い面白かった!! pic.twitter.com/NoX3Q11jq ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

BL

2021/11/3

「さんかく窓の外側は夜」1巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。BLの世界に再び戻ってまいりましたハルミナです。 BLというよりはどちらかと言えばミステリな漫画ですが、BLの萌え要素もたっぷりです。 アニメ化もされ、映画化もされた「さんかく窓の外側は夜」。 アニメ化の声優陣は、羽多野渉さん、島崎信長さん、安済知佳さんと豪華です。 実写では岡田将生さん、志尊淳さん、平手友梨奈さんとむちゃくちゃハマってます! こんな人気のあるアニメの原作ってやっぱり気になりますよね! さっそく紹介していきましょう。 こんばんはKP🍻さんかく窓の外側は夜を買った ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」5巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。 始めはストーリーが全然読めなかった「不滅のあなたへ」ですが、フシに自我が目覚め、人間らしい心を持つようになってきた辺りから、より深く物語の中に引き込まれているハルミナです。 始めの頃は何も感じないフシにちょっともどかしさを感じましたが、今はフシが人の死について感じすぎてしまう場面に心がぎゅっと苦しくなってしまいます。 死なない存在であるフシと限りある命を生きる人間。 本当に色々と深く考えさせられるマンガです。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」5巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「 ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

その他漫画

2021/11/3

「不滅のあなたへ」6巻のあらすじと感想【ネタばれあり】

こんにちは。ハルミナです。 アニメ「不滅のあなたへ」が終わってしまい寂しいなと思っていましたが、2022年秋に第2部の放送が決定しましたね! 第1部でかなり人間らしくなったフシの活躍をまたアニメでも見られるかと思うと、今から楽しみです。 さて、マンガの話に戻りましょう。 5巻の終わりでは、ハヤセに捕まってしまったフシと、フシを助けに行くトナリ達が描かれていました。 その後の展開がどうなっていくのか、気になりますね。 Contents0.1 「不滅のあなたへ」6巻のあらすじ0.2 登場人物0.3 「不滅のあ ...

ReadMore

漫画のキモチブログアイキャッチ画像

女性漫画

2021/11/3

「失恋未遂」9巻あらすじと感想【ネタバレあり】

こんにちは。結果ではなく過程を楽しもうと言い聞かせているハルミナです。 なかなか進まない二人の関係がもどかしい。 でもきっとこの過程があったからこそ結ばれた時のきずなの強さを信じたいところ。 前回では南条はサラと付き合っていると勘違いしてしまった小宮。 二人の仲はさらにすれ違っていきます。 早速紹介していきましょう。 まずは ラッシュ第一弾『失恋未遂9巻』まじか…9巻がラストだと思っていた(´・ω・`)読んできまーす!— まやら (@pLAB5dQU73rNXm0) April 28, 2021 Cont ...

ReadMore

TL

上司と恋をしたい方必見!ドS上司と田舎娘の危険な恋の漫画紹介!

イケメン上司に声をかけてもらったり、仕事のミスをさりげなくフォローしてもらい嬉しくなった経験はありませんか?

モテる男性は普段から周りの女性社員の間で彼女の有無や結婚していないのかな?と話題になると思います。

私が友人に愚痴を聞かされたとき、10社以上から不合格通知が届き、落ち込んでいましたが、一人暮らししたい思いが強く、面接を受け続けたのです。

数日後、1通の合格通知が建設会社から届いて、喜んでいました。

補欠合格だったため、再度、面接を受けに会社に行かなければならないと言っていたことを覚えています。

面接場所がわからなかった友人は、前回面接をしてくれた人に声をかけられ面接を受けることになったのです。

友人の話によると、ある条件を了承してくれたら、本採用してもいいと言いました。

面接官が、渋々口をにごしながら喋っていたので、その条件を聞いたそうです。

その条件は営業職と寮に入ってもらうのが本採用の条件だと言っていました。

事務職の面接で行きましたが、営業の仕事と寮に入って採用されるならと軽い気持ちで返事をしたみたいです。

寮についたとき、2つ目の条件の寮に入ってもらうと言った面接官の口をにごした理由がわかりビックリしていました。

寮には女性が1人だけで、周りは汗くさそうな男性がいて、がっかりしていたところに背の高いスーツ姿の男性が立っていたのです。

男性は声をかけ、強引でしたが、スーツ姿でダンボールを運んでくれたと言っていました。

友人は運んでいる姿に、男性とひとつ屋根の下で暮らし独り占めできると思った瞬間、胸がキュンとなったそうです。

Mっ気が少しある友人は、Sっ気がある男性によく心を惹かれることがあると言っていました。

今回はイケメン上司と田舎娘の危険で甘酸っぱい恋の漫画を紹介したいと思います。

 

こんな方におすすめ!!

  • ドSイケメン上司と激しい恋愛がしてみたい方
  • 上司の表の顔より裏の顔が見てみたい方
  • 自分にしか見せてくれない姿にキュンとする方

 

。おすすめできない方

  • 上司と恋愛で苦い思い出がある方
  • アブノーマルのSEXに興味がない方
  • プライベートまで上司と生活は耐えられない方

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)

あらすじ

  • 宮崎の田舎に住む妙子は東京に憧れ就職活動していたのだったが・・・
  • ある会社の面接のとき、妙子は緊張しすぎて方言がでてしまい肩を落としてしまった。
  • だが、1人の面接官に男性経験は?聞かれ驚いて宮崎の方言が出てしまった。
  • 帰ろうとした際、面接官の龍一に引き止められ・・・
  • 龍一はある条件をのめば採用してやると言ってきたのだった。
  • 妙子龍一の言ったことに疑いつつも入寮先に行ったのだ。
  • これから住む部屋に条件を出した龍一がいてビックリした妙子だった。

 

ハルミナの感想

Sっ気が好きな女性にはドキドキしてしまう漫画になっています

 

ハルミナ
今回アキナに見てほしい漫画はSっ気の強い男性が出てくるけど好きかな~?
Sの男性は大好きなんだよね~Mっ気が強いから男性にガンガン攻められ願望はあるわ!
アキナ
ハルミナ
そうなの?よかった。最近見た漫画で男性のドSぶりにハマった作品の一つなのよ!
ハルミナもMだったのね。どうりで趣味が合うと思ったわ。(笑)
アキナ
ハルミナ(悲)
Mっ気がある旦那には絶対言えないのよ。だから一人のときじゃないと読めなくて・・・
ところで今回はどんなドSぶりの男性か教えてちょうだい!‼
アキナ
ハルミナ
会社の面接で派手に失敗した主人公がある条件を出されて採用になったんだけど・・・
ある条件って何よ。もったいぶらないで教えなさい!
アキナ
ハルミナ
それが面接官と一緒に暮らすという条件なの。でも主人公は寮に行くまでウソだと思っていたのよ!
なに?一緒に暮らすわけ?なんかそそられちゃうわ。寮で同棲ってことだよね?
アキナ
ハルミナ
そういうことになるわね。その男性は初日から主人公に攻めて襲うわけなの。
ハルミナ息荒いわ。少し落ち着いて話さないと内容がわからないわ!
アキナ
ハルミナ
ごめん。興奮しちゃった。それで主人公の痛さに気がついて男性が聞いたの!
聞いたって何を?もしかして処女だったの?
アキナ
ハルミナ
そうなの!知った男性は優しく抱いて気持ちよくなった主人公は方言で叫んでしまってイカせちゃったわけよ!

 

主人公はイケメンでドSの上司とひとつ屋根の下で暮らすなんて羨ましいなぁと思いました。

働いていたころ、こんな優しくて強引な上司だったら仕事を辞めなかったかもしれません。

 

他の読者の感想

読者
読み進めていくうちにエロさが増していきどこまで行っちゃうのだろうと思いました。龍一の強引さにキュンとしてしまいました。
読者
面接であんな条件出されて受け入れた妙子もMだなぁと思いましたね。私だったら止めるけど。
読者
イラストが綺麗でエロい。妙子は宮崎の方言が素朴で可愛いですね。龍一は素朴な田舎の女性に憧れがあるのかな。
読者
試し読みで妙子の方言が懐かしさを感じてしまった。絵もキレイで内容は本当にエロイ漫画です。
読者
イラストが綺麗ですが、エッチシーンが短いのが残念。作家さんも処女?

 

まとめ

2LDKイケメン付き物件あります。~入社条件がドS専務と同居なんて!~ (分冊版)

魅力をまとめると

  1. ドS上司だけど優しく接してくれる体験ができる
  2. 素朴な女性が男性によって変わっていく様子が味わえる
  3. ふだんはみせない甘いマスクを独り占めの体験ができる

私は、早く一人暮らししたいために、希望職ではなかったし、寮は女性が私だけという環境でした。

寮で強引な男性に出会い胸キュンしてした経験は今ではいい思い出になっています。

興味ある方はぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

-TL

© 2024 まんがのキモチ Powered by AFFINGER5